2010年12月31日金曜日

個人的に。

優勝は、スリムクラブでしたw



笑い飯さんが、こういう話はしないようにしよう!みたいなことを仰っていましたが。

個人的に。

優勝は、スリムクラブさんでした。



怪物フランチェンの方だったんですねぇ。エンタの神様の。
ほっしゃんが、「い~よ!」にハマってたってのに、ちょっと笑ったw

笑い飯さんも好きですよ。
あの畳みかけるような、なんていうんですか。ノリ、じゃないな、テンポ?

漫才とコントの境目っていうのが、よくわかないな、と思うんだけれども。
・・・お笑いに詳しくもないから、やめとこう!

漫才っていう点では、笑い飯さんだったのかな、と。

ただ、好きなのはスリムクラブ。決勝戦のヤツ。


個人的に。



以上。
結局、今年もお年賀書いてないなー!!


親分、風邪ひかないといいなぁ。
風邪引いてるのか。やっと治ってきたから、
年末年始のお仕事で、ぶり返さないことを心底願いますです。


おっし。

0 件のコメント:

コメントを投稿