2010年11月1日月曜日

ズッコケ。

熊本ラーメン「桂花」が民事再生法申請。
そのバックアップに乗り出す味千ラーメン。
味千ラーメンのトコって、なんか、色んなとこに助け舟出してる気がする。
どことはサックリ出てこないけども。

水嶋ヒロがポプラ社の小説大賞受賞。
ポプラ社って、あのポプラ社か。
よんだことないけど。
あれあれ。
ズッコケ三人組。
かいけつゾロリ。
あ~。
あさのあつこさんの、MANZAIとかもポプラさんだっけかね。

よかったよかった。
児童書しか出てこなくて、朝から一人で5分くらい悩んだ。
うん。1分くらい。

悩んだ。

はい。悩んでないけど。


本日。
concrete5にて、別のサイトを突っ込んでいたところ。
サーバーの移動ですね。
メンドくしゃい!!
なんで、FFFTPがあんなにぶちぶちぶちぶち・・・

まぁ、いいや。
記事エディターが動いてなくて、なんで!?ってなった。
っていう話。

多分。

アップしなおしたら、ちゃんと表示されたから、
アップしそこなってたのよね。

そんだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿