2010年11月10日水曜日

まだ今日だ!!

と。

一応ね。テンションを。

あげてみる。

はい。一応、24時を超える前に更新です。
近頃、サボってますが。
そういえば、小学校なるものに通っていた、遠い昔。
夏休みの一行日記も
毎日書いてたのが、
三日ごとにまとめて。
一週間ごとにまとめて
10日ごとに・・・

もういいですね。

そういう変化と成長はしないのかしらん。


今日は、20時頃に帰宅。
えーっと、30時間ぶりの我が家でし・・・うんん??

ま、いっか。

えーっと。
武士の家計簿が気になる今日この頃です。
あと、大統領。


あと、人吉の青井阿蘇神社。

脈絡ないけど。

熊本の幣立神宮なるところは、
どうやらパワースポットとかいうらしいですけども、
パワースポットなる場所に参りますと、私。

とりあえず、毎度毎度呼吸が苦しくてしょーがない。
気持ちイイんだけどねぇ。

水のあるところが多いから、
湿度の問題なんだろうか。

と。

夢のないことを考えてみる。



あ、左の耳がまた聞こえてないや!

いつものことだ
28


寝る!



久しぶりに壁画描きたい!
デカいやつ!

壁と時間があったらな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿