2010年9月30日木曜日

久しぶりな気がする!

11時前に家に帰り着いた!
もう、お風呂も入って、ほっこりです~v

明日から、煙草の値段がガツンと上がるのが痛い。
これを気に、いい加減辞めるべきか。
そうか。

ふむ。

知ったこっちゃないね。





あえ?


ちなみに、禁煙外来を利用すると、一発だそうです。
タバコが非常に不味く感じるそうで。

いや、美味しくはないでしょう。
煙草。

うん。

飲み薬だけで済むらしいし。

んね。



その前に、時間が出来たら行かねばならない、病院が多すぎる・・・。
皮膚科。
耳鼻科。
喘息の発作どめもらいに行かないと、死活問題だ。

禁煙外来?

というか、喘息軽くないのに、煙草を喫むなっちゅう。


ハハン。



しっかし、左耳。
測るたびに聞こえなくなってくのはなんとかならんのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿