2010年9月15日水曜日

ジョーカー

今回、唯一真面目に見てたドラマが最終回!!

1,2回見逃しちゃったけど・・・


色々思うところはありますが、面白かったなー。
堺さん好きだし、杏ちゃん可愛いし。
杏ちゃんはnonnoモデルさんの時から好きだったなぁ。
なんて言うんでしょう?
うーん。
笑顔の可愛い方ですよねぇ。
日本人って言うより、アジアンテイストな魅力あふれる方ですね。
色々と現場を楽しませてくださる方のようでw
仲のいい現場みたいですよねv

まぁ、自分にとって何よりも。そう、なによりも
錦戸アニキですね。
彼のせいで、色々人生に変化がw

もともと、なんでしょう?
妙な照れポイントを刺激されて、“アイドル”さんに

きゃーvvv

って言えないワタクシ。
もう、ね。
心中できゃーvって。きゃーって。
おかげさんでw

流星の時も、ジョーカーもですが、彼は、なんか、ツボですね~。
ドラマなので、そう指示されるのかわかんないけど。
え、ここでその笑顔?と、いうことが度々ある。
それが妙にあってて、なんだか、その奥にまた意味ありげw
表情が豊かというか。
うーん。
う、うう。
伝えられないw
ちょんまげぷりんも結果、3回かな、観にいっちゃったしw
最後の方の、伊達さんに「肩かして」っていうところの笑顔が、ねぇ!?
もう、ね。
もう、ねぇw

なには、ともあれ、ジョーカーチームお疲れ様でした。
特別編ですか?
楽しみにしとります~vv

NEWSさんも、7周年だそうで。
おめでとうございます。
にーちゃんが、踊るお医者さんのエンディングに、
「え、これ関ジャニ!?これ、いいじゃん」
というリアクションを返したのにも一人でにやり、と。


はい。
どうでもいいことですが。
そういえば、私も、四人兄弟の上から三番目。
どうでもいいことですがw

0 件のコメント:

コメントを投稿