2010年10月10日日曜日

ARE YOU READY?

楽しそうな内容!!
Small StoneがリコーのデジカメのCM曲ですか。
向井さん、なんか好きなんだよねぇ。
それにしても、リコーさん、CX4のトイカメラ機能とクリエティブ撮影モードってなんすか。


ピンクが可愛いかも。



いや、じゃなくて。さいとーさん!



斉藤和義「ARE YOU READY?」収録曲

01. Are you ready?
02. 罪な奴
[コーラス:リリー・フランキー、大森南朋、妻夫木聡、真島昌利(ザ・クロマニヨンズ)]
03. ずっと好きだった
04. Stick to fun! Tonight!
05. Small Stone
06. 表参道
07. 名前を呼んで
08. いたいけな秋 featuring Bose(スチャダラパー)
09. 黒塗りのセダン(Album version)
[Dr. 中村達也 / B. 秋田ゴールドマン(SOIL & "PIMP" SESSIONS)]
10. Don't cry baby

初回限定盤:ブックケース仕様
スペシャルフォトブック「和とロック」付(CDケースサイズオールカラー / 全76ページ)



ちなみに、私のヘビロテは、十二月in大阪城ホール~月が昇れば弾き語る~ですね。
どうでもいい情報かもしれませんが。
歩いて帰ろう、ベリーベリーストロングは定番。
空に星が綺麗、進めなまけものも定番かなぁ。
バカにすんなよ!男節、社会生活不適合者、スナフキンソング・・・
ポストにマヨネーズ!

上げだしたらキリないわ。

また、熊本きはらんですかね~。
ほんでもって、うちの親分つれてってくれないかな。
今年の月が昇ればライブで熊本に来てくれたときは・・・

徹夜明けの上に、終わってからもまた徹夜して仕事してたよねぇ(笑)

お客様先に良く途中に、すんごい偶然、ラジオで先行販売してるの聞いて。
親分の耳元で、斉藤和義斉藤和義言いまくってたかいがあったv

「行く?」
「行きたァい!!」
「おし」

ってな。
お疲れちゃんだったのに、電話を握るスピードがスンゴイ早かった!
幸福な朝食 退屈な夕食を聞かせた時の、親分のリアクションが面白かったな。
普段テクノな親分がはまってくれるかはわからないけれども、
確実に地位を築いてきている気がするv
刷り込んでいかなきゃな~v

そしてあわよくば、あの人も刷り込みたいv


おっしゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿