2010年10月11日月曜日

こんな休日。

ま。夜は半分仕事だけど。
こんな休日。
珍しく、カメラの存在を覚えてたので(笑)

今日の阿蘇。
高森の旧色見小学校での阿蘇フォークスクールに行く途中~




そばの白い花と、稲の黄色が一緒に映んなかった!
車で走りながら~とか、やるもんじゃないな

ちなみに、阿蘇フォークスクールの写真はナシ!!っと。

ほんでもって、家に帰ってきてから~の、熊本城周辺、水あかりイベント~。
上之裏から歩きつつとったけど。
まぁ、おいら、カメラ担当じゃないから。
カメラ構える親分の車避けだもの。

迷子になるけど。

とりあえず、こんな感じで。
加藤清正公が彩られてたり。




で、お城の周りのお堀が彩られてたり。

 
 
 
 


ライトアップされてる熊本城がお堀に映ってたり。



なんとなく、加藤神社までいってみたり。


ちなみに、真ん中のちっこいのが天守閣。
多分。

そんな、休日だったり。

・・・水あかりの取材にいったはずなんだけどねぇ


読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

0 件のコメント:

コメントを投稿