2010年10月13日水曜日

さいとーさん。

っていう、カテゴリを作ろうかと一瞬悩んだけども、
そこまで多くを語っているわけではない。
というようなことをちょっと考えてみた。
と、言う話。


では。

ない。

はず。


昨日だったか、一昨日だったか、
斉藤さんの次のアルバムのゲストが豪華だという記事を眺めておりまして。

リリーさん。うん、そうだね。
大森さん。うん、そうだよね。
真島さん。うん。そうそう。

ってきて、
うん?妻夫木さん???

ってな感じに、はてなを一杯浮かべている自分のイラストを脳裏に浮かべた私は、
大概失礼でしょうか。

っていう、話。


仲良しさんたくさんいるな、本当に。
ぜひぜひ、楽しく泥酔しているのを、後方から眺めてみたいものです。
うん。ちょっと遠くの背中越しくらいでいいや。
ニヤニヤしてたいから。



そういえば。真島さんで昨日の深イイ話を思い出したけど。
深作監督凄いなぁと。

1000のバイオリンかぁ~。


今日は、ブルーハーツで寝よう。



明日からは、ガツガツ制作になるらしいけど。
うーん。
なんか、目が冴えてきちゃったねぇ。
朝方に戻してたはずなのに、
制作に入ると、やっぱり夜型になってくるな・・・



あ、ちなみに、ブルーハーツは、うん。
いつどこで覚えてきたのかもわからないくらい
青空がなじんでますね。

ホント、いつどこで覚えたんだろ。

出処の明らかではない、だがしかし、馴染んでる物ってあるよね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿