2010年10月16日土曜日

ただいま~っと。

帰ってきて、一番にパソコンの電源を入れる午前1時半。


いや、人としてどうなんだ。
って。


思わなくもないような、全く思ってもいないような。
まぁ、そんなこたどうでもいいや。
一日24時間。
内、15時間くらいはパソコンの前か?
そんなもんだ。
そんなもんか?

そんなもんだな。インストラクターの時から。
自分で触らなくてもパソコンの画面は見てるし。


だから、視力がどこまでも落ちてくのか。
そうか。
あぁ、そうさ!!

関係ないかw



はてさて、随分と、
夜中の星が綺麗に見えるようになった今日この頃ですが。

オリオン座の位置関係で四季を痛感するのもどうかと思いますが。

金木犀がいい香りですよ。と。
うちの金木犀、なんだか、色が浅くて、
金木犀なんだか、銀木犀なんだか、一見わかりませんが。


斉藤和義とポッキーのコラボレーションCMを、やっとこさ。

みましたv


いやっほい!


っていう話。



いや、それにしても。
話は適当に折り曲げ、回転させ、脈絡ないのが常ですが。
山下さん。

狙ってましたよね。

で。

素で驚いてましたよね。


かーわいっv


おっしゃ!
ぬるいお風呂をあっために向かいますか~っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿