2010年10月9日土曜日

はい。

お風呂上りでホカホカです。
すでに、長袖長ズボンパジャマで、ガチャピンは押入れです。

はい。寒がりです。

羽毛布団は真冬仕様でホカホカです。

はい。かぶってます。

窓はガッツリ締切りです。

はい。秋と冬は寒さがいらない。



いや。
んね。
じゃなくて。
お風呂、入ったんです。
家族五人で生活しており、
何故か、一番上しか家を出ていないという、
やりたい放題な四人兄弟の上から三番目ですが。

どこぞの上から三番目とは偉い違いだな。。。

おふろ、ドアを開けた瞬間、乱れておりまして。視界が。

はい。視界が。

なぜだろう、私のヘアバンドはびちょ~んっと、床に落ち、
なぜだろう、タオルはびちょ~んっと、垂れ下がり、
なぜだろう、お風呂の蓋は開けっパ、
まぁ、分かるけども、お風呂のお湯は体温低めな私には水と等しく、
・・・緑色のお湯には、ぷか~んっと某コンビニのプライベートメーカーの炭酸水が浮き、
・・・緑色のお湯には、ぷか~んっとお湯を緑にしている入浴剤のパッケージ・・・。

ゴルァ!!!!!!

と、いうか、もぉ。ねぇ?

ぎゃぁぁぁぁぁぁっ!!!!

というより。

???????????

だ。


まぁ、・・・末っ子と自負している私ですが、一応姉です。
長女は嫁に行きました。
にーちゃんは、入浴剤はいれませんし、シャワー派です。
父、母は明らかにちゃうとして。

んなこたぁするヤツも、オイラ以外に入浴剤を入れるヤツも、
オイラの前にお風呂ちゃんに入るヤツも、
一匹しかこうておりません。

・・・女の子なのに。
四人兄弟の、おいらの5コ下の、ホンマモンの末っ子・・・。

・・・女の子なのに。

もう、これ以上、何も無いだろうと思って、
でも、なにかあったらやじゃないですか。
バスタオルをかぶって浴槽を漁る、午前2時半。

出てきたよ(笑)

見覚えのある携帯が・・・。


充電器指すトコが、パッカーンあいてたんで、もう完璧ダメさ。
どんなに防水携帯でも。

ほんでも、リムーバルディスクは、
何度洗濯機で回しても、ちゃんとデータを保存しててくれる!

maicroSDを抜き。
フォーマカード?を抜き。
まぁ、一応電源パックを抜き。

水気を拭きあげて、新聞紙の上に晒す、午前2時半過ぎ。

切ない・・・。


携帯電話。大事にしよ?んねっ?



ってなことを、煙草片手にぼやく、オイラは。
昨日晩、喘息が良くならなくて、発作止めも吸入器も効かず、
夜中に日赤病院に、連れてかれて、吸入、点滴を受けてたんだけど。
季節の変わり目は、毎年死ぬけれど。
今年は、もう、生きてられる気が全くしないっすね。
むしろ、24時間超えて、ぜぇぜぇいってて、体力が持たない。

ってなことを、煙草片手にぼやく、午前3時過ぎ。

禁煙、生活の改善、会社を軌道に乗せる・・・。



ちゃんと、病院に通う。


頑張る・・・。


通えません。

いや、頑張る。

そろそろ歯医者さんに見捨てられないかが心配でっす。



んあ。
やっと、今日、MAPをみたので!!
ヒナちゃんの、プロアクティブ見た!
流れてるのは知ってたけども、なんの心構えもなく見たから、お茶吹きそうになった!!
他意はないよ!うん。ホント。



それにしても。
大事にしようね。



・・・数年前からは考えられないお値段と容量だよね、ホント。




うぁお。




無駄に欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿