2010年10月2日土曜日

Ningのヘッダー部分の表示変更について

散々悩んだのにー。

すんごい。
もぉ!
ねぇ?

めっちゃ、単純。
いやっほーい!!
ひゃっほーい。


こんにゃろこんにゃろ、こんにゃろ!!



・・・表示が遅いだけだなんて、ありかい、そんなん。
受け付けません。
絶対に。


まぁ、それでも・・・

以下、覚書。
まぁ、単純なことだけども。


NINGのヘッダーに画像をしくのは、所定箇所にアップロードするだけ。

イイ子だね。


Ningにて、「ネットワークの詳細」の
「ネットワーク名」と「タグライン」に記入したモノ。
サイトの名前と説明ってやつですね。

表示したくなかったら、
「表示形式」のテンプレート下部にある
「独自の表示形式にする」ってトコの、「詳細」

CSSを弄るとこっすね。

を。

ん?

の。

弄るとこの。

=============================

#xg_masthead p#xg_sitename{
text-indent:-9999px;

#xg_masthead p#xg_sitedesc {
text-indent:-9999px;


=============================

で。



よくよく考えなくても、すんごい単純。

確かにな!!

って。

あぁ、そうだよな!!

って。

text-indentだから、一行目インデントの幅を、ありえないトコにおいとくってことだよね。


ははん。




あぁ、もぉぉぉ。
切なくなってきた。
ねぇ、なんでこんなんいじってるんだろ。

自分の職業、職種、業種、色々ひっくるめて、大変謎です。
国勢調査の設問にも悩んだ。
主にやってる自分の仕事・・・。


親分のR2-D2?







あぁ、そっか。
おーやぶーん。いい夢見てるかい?
こんなに明るいところで寝ても、うまいこと寝れないと思うよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿